2012年08月26日 (日) | Edit |
今日は、アイスホッケー大阪選抜の強化練習がありました。
選抜としての試合は、年末の予選、3月の全国とずいぶん先の話です。

そんな強化練習、Rはこの練習の場に立てるかどうか、
とても心配しておりました。
まわりの選手の上達ぶりがすごいので、
昨シーズン選ばれていたとしても
少し不安な気持ちもあったかなぁ。
しかし昨日参加選手の発表で、
メールの中の自分の名前を見つけてRは大喜び!
そして今日、楽しみにしていた選抜練習に
乗り込んだRなのでした。

そんな選抜強化練習、
大阪の各チームから推薦された上手な選手たちが、
今シーズン初めて一堂に会したのでした。
すごいなぁ!!!
今シーズンはどんなチームになるのだろうと、
見ているほうは楽しみですが・・・

1.jpg

今日の練習は、“強化”とは名ばかりの“選考会”です。
そう、練習に参加できる権利を得ただけであって、
選抜メンバーに選ばれたわけではありません。
まずは、予選大会を戦うメンバーが選ばれていくわけですが、
来月から始まる秋季リーグも、
昨シーズンのように選考対象となるのかな?

よくわかりませんが、今日集まった選手たちは、
先述の秋季リーグ戦で対戦しあうライバルたち、
見ていてなんだか不思議な気持ちになりました。

2.jpg

とにかく、目標のひとつである“選抜メンバーになる!”ためにも、
さらには、来月の大会でよい結果を残すためにも、
“全力を出し切る!”ことが大事やね。
今持っている力は、全部出し切りなよ(^_-)-☆
スポンサーサイト
テーマ:アイスホッケー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック