2014年11月19日 (水) | Edit |
ダルビッシュ有さんと山本聖子さんの
オープン交際宣言のニュース、
これそのものは特に興味はないんですけど・・・

誰かの発言に対するダルビッシュ有さんの発言、
「価値観の押し付けは良くないと思います。」

いいねぇ。

ひとそれぞれ、
それぞれの経験で、これまで生きてきましたからね。
だからそれぞれの正しいを持っているんです。
だからって、それをひとに押し付けるのってダメだと思うんですね。
同感です(*^。^*)

それって、結婚してからやっと気づきました(^_^;)
価値感って、やっぱり違いますもんね!!!
だから、合わせたらいいんです。

いつまでたっても学ぶことばかりですが・・・
でも価値感ってすぐ変わっちゃったりするよねー。
シンプルなようで、難しいなぁ\(◎o◎)/!
テーマ:男の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック