2014年11月30日 (日) | Edit |
今日は、小学生大阪選抜チームの練習試合がありました。
先日の選考会で選抜されたメンバーの初練習が、
なんといきなりの練習試合でした。
IMG_1539.jpg

大阪選抜メンバーのJは、
朝からのラグビーの試合を終えて
ダッシュでリンクに駆けつけました。

対戦相手は、京都滋賀選抜さん!
12月末に、全国大会に向けた予選で対戦する相手です。

Jはディフェンス、#12!
昨年の長男Rの番号を引き継ぎました(*^。^*)
IMG_1597.jpg

ラグビーの試合は、3試合とも後半しか出ていないので、
Jは疲れもなくそこそこ走れていました。
IMG_1636.jpg

ラグビー同様、アイスホッケーも
なかなか積極的なプレーができるように
なってきたんじゃないかな!?
IMG_1594.jpg

大阪選抜始動!!!
チームの連携としては、当然ですがまだまだこれからって感じでした。
これからの選抜メンバーでの練習を重ねるごとに、
チーム力が高まるといいね。

がんばれ、大阪選抜(*^^)v
スポンサーサイト
テーマ:アイスホッケー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック