2014年12月23日 (火) | Edit |
今日は早朝から名古屋へ!!!
長男Rの遠征といえばこれまでアイスホッケーでしたが、
今日は部活のラグビーでの遠征でした。
でも、名古屋って近い(*^。^*)
車で片道150km、約2時間弱で着いてしまいます。

さて、中学生ラグビーの試合を観戦するのは今日が2回目。
小学生と違ってグラウンドを目一杯使うので、写真が遠いんですね。
アイスホッケーのようにいかず、望遠が届かなくて悪戦苦闘でした(>_<)

で長男R・・・今回は比較的試合に出させてもらえたようです。
1年生は上級生への水運び係がおもな仕事ですが、
全5試合のうち2試合をスタメンフル、2試合途中出場、1試合ベンチでした。

IMG_1873.jpg

IMG_1874.jpg

IMG_1885.jpg

IMG_1883.jpg

今日は、ウィングとフルバックのポジションをさせてもらってました。
ラグビーのことはまだもひとつよくわかっていませんが、
大きい相手に果敢にタックルいってたな、すごい!!!
ずいぶん、ふっとばされてましたが・・・(^_^;)

試合結果・・・
■予選リーグ
 郡山中 20-0 志賀中
 郡山中 10-0 瀬戸南山中
 郡山中 15-15 宝神中
★予選リーグ1位通過

■決勝トーナメント
 初戦シード
 準々決勝 郡山中 25-0 南陽中
 準決勝 郡山中 10-20 御田中
★3位

遠征、見知らぬチームとの対戦、いい経験になったね。
お疲れさまでした。。。
テーマ:★ラグビー★
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック