FC2ブログ
2015年01月25日 (日) | Edit |
今日は次男Jと梅田へお出かけでした。

目的は、ホッケー靴のエッジのメンテナンス。
いつもお世話になっている、小杉スケートさんへ(*^。^*)
朝は忙しかったので、お店到着は13:00頃だったのですが・・・

お店に入ると、なんと!
研磨待ちのホッケーやフィギュアのスケート靴でいっぱい。
20足以上はあったでしょうか・・・
「2時間から3時間ぐらい待ってもらえますか。」と。
こんな光景初めて見ました\(◎o◎)/!

ということで、お昼もまだ食べてないし、
とりあえず時間つぶしにランチに行こう!!!
パスタとピザが食べたいと、
人でごったがえす地下街をさまよった結果、
阪急三番街のマイアミガーデンというお店に入りました。

パスタはバジルソースが大好きなのでジェノベーゼと、
Jはピザも食べたいとソーセージとミートピザを、
2人でいただきました。
パスタは海の幸に、たっぷりのバジルソースが最高!
ピザはチーズが最高においしかった(*^。^*)

ランチ後はキディランドで物色。
久しぶりに来ましたが、童心に返ってテンション上がりましたね。
Jがモンハンのキーホルダー的なものが欲しいと
探しましたが見つからず・・・
ほなら、ヨドバシ行こか、と向かいのヨドバシへ。

ヨドバシの集客力は、ほんますごいと思う。
圧倒的な品揃えと魅せ方に吸い寄せられてしまうんですね。
そんな大賑わいの広い店内で、モンハングッズを探す・・・
さまよい歩き、モンハングッズにたどり着くのにけっこう歩いたな(^_^;)
で、あっという間に3時間!

スケートショップでホッケー靴を引き取り、帰路へ!
もちろん、途中下車してホームリンク、アクアピアへ!
夕方5時に到着、Jは一般滑走で2時間ほどフリスケしてきました。

3時間待ちにはびっくりしたけれど、
なんだかんだ、今日も充実した1日だったな(^_-)-☆
スポンサーサイト



テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック