2015年01月29日 (木) | Edit |
昨日から、プチ冬休みを取っております(^^♪
何にもないところに休みを入れた理由は・・・
少しでも多く自分の時間が欲しかったから(^_^;)
仕事や息子事や家族事でいつも精一杯なので、
普段やれていないことを目一杯やろうと思います。

というわけで、今日は20年の愛用ですり切れたジャージを
新調しにスポーツ店へ。
我ながらと思いますが、物持ちがいいほうなので
自分のものを買うことがほとんどないんですね。
それでもいろんなものがくたびれてきているので、
少しずつ新調していきたいと思います。

さて!!!
今日は、小学生アイスホッケー大阪選抜の
全国大会に向けた選考会の最終日でした。
IMG_20150129_195039.jpg

上へ上へと目指して、次男坊Jの挑戦。
最終日の今日は、前回の反省を生かして
思ったようなプレーができたのでしょうか!?
IMG_20150129_200529.jpg
帰りのくるまの中で、
できたことできなかったことたくさん話してくれました。

選考結果は・・・
後日発表だそうです。
過去の発表は選考会後すぐでしたが、
今年は違うんですね。
ドキドキするーとJ、そりゃそうやね。
結果、待ちましょう。。。
テーマ:アイスホッケー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック