2012年09月04日 (火) | Edit |
今日は、息子たちのアイスホッケーの練習を観て来ました。
最寄り駅からリンクまでの山越え、
これがまたいい運動になるんです。
ダイエットにつながるトレーニングと、
息子たちのがんばる姿に元気をもらう、
そんな仕事帰りになりました。

さて、公式戦までもうあとわずかです。
大会を間近にして、息子2人の調子はどんなものかと
観に行ったのですが・・・
Rは、なんともまぁ、緊張感のないこと!
談笑しながらの練習は、いつものことか(>_<)
Jは、スピードが遅すぎる!
ハンドリングを意識しすぎやなぁ(^_^;)

あまりのひどさなのですが、
あえてごちゃごちゃ言いません。
見た目は一応がんばってますからね。
課題に対する意識とか、
そのへんの深い浅いなんだけれど、
リンク到着時にはすでに練習が始まっていたので、
どうしようもなかったんですね。

それが今の実力っていうのもあるので、
シーズンインとしての今月、
大会で良いも悪いも経験してもらえればいいなぁと、
大会前の練習を観て思うのでした。
テーマ:アイスホッケー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック