2015年02月15日 (日) | Edit |
今日は、次男Rのラグビー大会、
第3回奈良西ライオンズカップ・ミニラグビー大会を
観戦してきました。

Jは、まだまだスタメンには入れず、
1戦目は後半だけ出場しました。
IMG_2396.jpg

低いタックル、少しだけチームに貢献しました。
IMG_2397.jpg

決勝戦は、前後半とも起用されず・・・
ベンチから声を出して応援していました。

次は、スタメンで使ってもらえるように!
練習の成果が試合でしっかり出せるように!
がんばらなきゃね(^_-)-☆

寒空の中、お疲れさまでした。。。
スポンサーサイト
テーマ:★ラグビー★
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック