2015年03月01日 (日) | Edit |
今日は大雨・・・(>_<)
この冬はほんと雨が多いな。
今日はざざ降りで、洗濯は部屋干しだし
なんだか気持ちがブルーになっちゃうんよねー。
満開だった家の前の梅の花も、雨で散っちゃいました。

さて、昨日の愛知選抜さんとの練習試合で
このままではヤバいと危機感を感じた次男のJ・・・
いやいや、シーズンも終盤今ごろですか!?
危機感感じるの遅いでしょう(^_^;)

一般滑走でのスケート練習に行きたいというので、
スケートリンクに行ってきました。
IMG_20150301_170038.jpg

本番まではあと1ヶ月を切っていますが、
少しでも危機感を感じて、練習しなければ!と
自ら感じ行動したことはよかった!
そんな気持ちが大切だと思います。
IMG_20150301_182143.jpg

それでも、Jのフリスケは今シーズンまだ2回目。
今までどんだけサボってきたかということです。
すぐに結果はでないかもしれませんが、
少しずつ積み重ねていくことって大事です。
IMG_20150301_182351.jpg

今から積み重ねていくこともできるから、
遅くはありません。
通常練習では確実に上達はしています。
今まで足りていなかった上を目指す気持ちを忘れずに、
さらに少しずつがんばれ(*^。^*)
IMG_20150301_183348.jpg

まぁしかし、チームメイトとしゃべってる時間のほうが、
実際は長いよねー(^_^;)
テーマ:アイスホッケー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック