2015年03月12日 (木) | Edit |
今日も帰りが遅くなりましたが、
かろうじて午前様は免れました(^_^;)

そんな今日は、小学生大阪選抜チームの練習日。
柏原オークスの中学生と練習試合をしたようです。

ああ、観に行きたかったなぁ。
なぜかって、激レアな兄弟対決が観れたかもしれないのです。
なので、観に行けなくて本当に残念でした(>_<)

思い起こせば、初めての兄弟対決は4年前でした。
このときも、観ていてテンション上がったな(*^。^*)

4年前の写真、2人ともちっちゃいなー♪
IMG_4526.jpg

子どもたちは帰宅時にはすでに爆睡状態でしたので、
今回4年ぶりの兄弟対決の感想、
あらためてそれぞれ聴いてみたいなぁと思います☆彡
スポンサーサイト
テーマ:アイスホッケー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック