2015年03月13日 (金) | Edit |
息子たちの次の大会は、
今週末日曜日の京都アクアリーナ杯です。
今日は大会前の練習日・・・

仕事は今日も残業でしたが、
少しだけ早めに切り上げました。
息子たちのお迎えにリンクまでくるまをとばしました(*^。^*)

到着時間は22時過ぎでしたので、
中高生の練習の20分ほどしか観れませんでした。
練習最後のマッチ、みんな
なんだかグダグダに見えたけど、大丈夫かな???

ミスは多いし、パスもつながらないし、
走れてないし、
何より個人プレーが目だって“らしく”なかったな。

そんな中、長男Rもうまくかみ合わなくてイライラしてる感じで。
かみ合わないのはスキルがないから仕方がないとして、
気持ちだけでも魅せて欲しかったなー。
部活でだいぶ疲れてたかな。
IMG_1267_201503140029074f1.jpg

日曜日の試合は、チームとして相当厳しそうだな。
ちょっとしか観ていないので、杞憂であってほしいけど・・・

試合当日もRは部活をみっちりやったあとに会場へ向う予定です。
Rも試合はしんどくて厳しいと思うけど、
今日見れなかった気持ちだけは!
魅せて欲しいなと思います。

がんばれ!!!
スポンサーサイト
テーマ:アイスホッケー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック