2015年04月04日 (土) | Edit |
今日は、西日本大会の2回戦がありました。
小中ともに1回戦を勝ち進み、
まずは小学生の試合がありました。

初戦は朝一番の試合でしたので、
試合観戦後そのまま仕事に向いましたが、
今日は昼間の時間帯でしたので、
試合を見ることはできませんでした。
もちろん、写真も撮れませんでした。

というわけで、Jに今日の話を聞きました。
今日もFWとDF両ポジションをこなしたようで、
あいかわらずだ・・・(^_^;)
初戦での反省点は意識してプレーできたと。
特にシュート、
しかし点が決められないのもあいかわらずだ。
総合点は70点も自己採点、高いのか低いのか・・・

意識したプレーができたこと、
反省できていることはよいことです。
次につながるようがんばれ(^_-)-☆

さて、2回戦の結果は、
岡山ブルーインズさん相手に9-3の勝利でした。
明日も朝一番、準決勝の対戦相手はGANBAXジュニアさんです。
みんな、がんばれ~(*^^)v
スポンサーサイト
テーマ:アイスホッケー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック