FC2ブログ
2015年04月08日 (水) | Edit |
先週日曜日、息子たちのシーズン最後の大会が終わりました。
先月末の全国大会から、先日の西日本大会と、
息子たちと共に忙しい日々も終わりホッと一息といったところです(*^。^*)

さて、撮りためた試合の写真の整理とFBへのアップもできたので、
チームと次男Jのその後の記録を残しておこうと思います。

4月5日(日)、西日本大会で小学生チームは準決勝を迎えました。
この日も朝一番の試合、朝5時半起きなのでめちゃくちゃ早くは
ないけれど、前日はRの試合が遅くにあって応援していたので
きつかったね。行きのくるまでは、Jは爆睡でした(^_^;)

準決勝の対戦相手は、西宮GANBAXさんでした。
チームのみな、相変わらず朝の試合が弱い・・・(>_<)
なんだか1ピリは動きが固かったな。

この試合のJは・・・
IMG_3370.jpg

シーズンも最後、1試合ごとに成長しているように見えました。
IMG_3399.jpg

レベルの高い全国大会を経験したことで、
プレーに少しだけ余裕も見られるようになりました。
IMG_3415.jpg

自信を持ってプレーしている印象を受けたとおり、
試合後にはできたこととできなかったことを
明確に教えてくれました。
IMG_3418.jpg

チームは、2ピリ以降いつもの動きを取り戻し、
得点を重ね8-0で勝利し決勝戦に駒を進めました。
相手に攻撃らしい攻撃をほとんどさせないディフェンスが、
みんなすばらしかった!!!

さあ、ついに決勝戦!!!

(つづく・・・)
スポンサーサイト



テーマ:アイスホッケー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック