2015年04月24日 (金) | Edit |
息子たちのアイスホッケー練習を見に行って来ました(*^。^*)
今日は、園児から高校生までの合同練習、
とてもにぎやかでした。
何より、昨シーズンやっと試合ができるようになった
低学年チームのメンバーがさらに増えていて!
今はどのカテゴリーよりも低学年チームが
一番メンバー充実していて、なんとなく
今後に安心感を感じたのは気のせいでしょうか・・・

さて、Jの所属する高学年チームは、
来週末「豊橋カップ」という大会に参戦します。
今シーズン初めての遠征と試合、
人数がギリギリなので
柏原オークスジュニアと臨海ジュニアの合同での参加です。

各地の強敵と対戦できる貴重な機会、
そんな豊橋カップの組合せが決まったようです。
柏原オークスジュニアは、Bグループ。
フリーブレイズジュニアさんと浜松・カイザー合同さんと
予選リーグを戦います。
特に初戦のフリーブレイズさんには昨年負けているだけに、
最初はあぁ・・・といった表情を見せていたJですが、
すぐに、やってやる!と目を輝かせていました。

初日は仕事で見に行けないので、
強い相手にどこまでやってくれるかはわかりませんが、
なんとかくらいついて欲しいなと思います!!!

第5回 豊橋カップアイスホッケー大会
平成27年5月2日(土)〜4日(月・ 祝)
豊橋カップ
豊橋ジュニアさんのHPよりポスターをお借りしました☆彡
テーマ:アイスホッケー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック