2015年04月26日 (日) | Edit |
今日、チームから息子たちのユニフォームが配布されました。
うちのチームはユニフォームが個人所有ではないので、
背番号も固定ではないんですよね。
背番号がサイズでくくられているので、
背が伸びれば必然的に番号が変わっていきます。

ということで、長男Rも次男Jも
今シーズンから背番号が変わりました。
応援する側としては、
見慣れるまで時間がかかります。

そして、次男Jは高学年チームのCマークを
つけることになりました。
親としてはこれは予想外でしたのでびっくりでしたが、
本人はふつふつと沸いてくるやる気を心に秘めているように見えました。
がんばって、チームをまとめて欲しいと思います(*^。^*)

さらに、長男Rは中学生チームのAマークを
つけることになりました。
3年生がいない今シーズンは戦力的にとても厳しいですが、
キャプテンを支えチームを引っ張っていって欲しいと思います。

2人とも、それぞれの力を出し切って、
がんばれ!!!
スポンサーサイト
テーマ:アイスホッケー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック