2015年05月28日 (木) | Edit |
ブログを始めてから、
10年が経ちました。
11年目に突入しています(*^。^*)

息子たちの成長を記録する親ばかブログも、
ここまで続けば大したものだな!
と、我ながら思います(^^♪

一番最初の記事は!
2005年4月30日
20050430.jpg
長男の入園祝いにインラインスケートを
プレゼントしていました。

スキーの練習用に買ったインラインスケート、
この時、息子たちがアイスホッケーをするとは
まったく思ってもいませんでした。
名前しか聞いたことのないスポーツでしたから(>_<)

この数ヵ月後に息子はアイスホッケーに出会い、
ブログの記事のほとんどが
息子のアイスホッケーネタになっていったのでした(^_^;)

これからも時間をみつけてブログを
更新していこうと思っています。

親として息子たちに向き合ってきた記録、
息子たち自身の想い出の記録、
息子たちが独り立ちしたときには、
父子のいい酒のあてになりそうだな☆彡
スポンサーサイト
テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
11周年突入おめでとうございます。
11周年目に突入おめでとうございます。

ひとつの事を長く続ける事は本当に大変ですよね。

RJおとーさんと息子さん達が日々成長される姿を拝見できて、嬉しかったり、ハラハラしたりとなんか親戚のおばさん気分になっております(笑)
時々、歩いてきた時間を思い出すのにもブログは良い素材ですよね。
息子さん達の応援団として頑張る姿をこれからも楽しみにしております。

2015/05/29(Fri) 20:44 | URL  | あんでぃ #JOOJeKY6[ 編集]
★あんでぃさん
いつもあたたかいコメントをありがとうございます(*^。^*)

ひとつの事を長く続ける事、
ブログも毎日とはいきませんが
少しずつでも積み重ねていくことの大切さが
ブログを通じて息子たちに伝わればいいなと思っています。

これからもぜひぜひ!
親戚のおばさん気分で見守っていてください(^_^;)

息子たちの応援、がんばっていきます☆彡
2015/05/29(Fri) 23:31 | URL  | RJおとーさん #NjDYclhA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック