2015年05月30日 (土) | Edit |
今日は結婚記念日でした。
16回目。

記念日にはいつもスイーツを買って帰ります。
特に息子たちは大喜びしてくれるので(*^。^*)

仕事帰りに梅田大丸の地下へ・・・
いろいろな種類のスイーツに目移りしてしまいますが、
ここは比較的コンパクトな売場なので、
多少迷うという買い物の醍醐味を
効率的に味わわせてくれるいい売場です。
さんざん迷って買わないってことにならなくて済みます(^_^;)

ひととおりショーケースをながめながら、
今日はシューが食べたいなぁ・・・
と思いつつピピンとくるシュークリームがなかったので、
じゃあ今日はここのエクレアにしよう!!!
とチョイスしたのが、
メンヒェングラードバッハの
長さが長~いのが特徴のバゲットエクレアでした。

おいしそうなスイーツを目の前にして、
いちいち画像におさめるなんていう気持ちの余裕はありませんでした(>_<)
家族みんなで一気に食べてしまいました。
細身のエクレア、手やまわりを汚すことなく
食べやすくて、とってもおいしかった~(^^♪

写真を残さなかったので参考画像・・・
20150530.jpg

記念日、ありがとう!!!
テーマ:日々のできごと
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック