2015年05月31日 (日) | Edit |
今日は暑かったけれど、風がサラッとしていて
気持ちがよかったな。
そんな清々しい天気のもと、
Jはラグビーの練習でした。
大きな大会が迫っているのと、
まだサブメンバーなので、
がんばりどころです。

昼からは、アイスホッケーの練習試合がありました。
ラグビーの練習疲れもあってか行きの車内では爆睡・・・(^_^;)
そんな昼寝も30分ほどで、リンクに到着するなりアップ開始でした。

さて、今日の試合でのJは・・・
IMG_4612.jpg
今日はなんだかミスが多かった。
空振りしたり、パスが弱かったり・・・
疲れてたかな???

それでも、いいところもありました。
だんだんと強いシュートが打てるようになってきました。
IMG_4543.jpg

状況に応じてうまくプレーもできていたように思います。
キープ、パス、よくまわりが見えていました。
IMG_4599.jpg

積極的に攻め上がる姿も魅せてくれました。
決定的なチャンスに決め切れなかったことは、
今後の課題です。
IMG_4633.jpg

チームは、5-3で勝ちました。
みんな、お疲れさまでした。
京都ジュニアさん、今日も遠いところありがとうございました(*^。^*)
スポンサーサイト
テーマ:アイスホッケー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック