2015年06月19日 (金) | Edit |
今日は心斎橋勤務。
近い・・・(*^。^*)
いつもの奈良大阪神戸の三都物語通勤は、
やっぱりきついなぁ、と思います(^_^;)

近い心斎橋勤務でしたので、仕事終了後
息子たちのアイスホッケー練習を見に、
途中下車してスケートリンクに寄って来ました。

今日は、大阪の新聞の取材があって、
小学生メンバーみんなで集合写真撮りました。
IMG_20150619_203805.jpg
あらためて見ると、
小学校低学年や幼稚園メンバーが一気に増えていて、
知らない選手がいっぱいでした(>_<)
少し前までのメンバー不足がうそのようです!!!
こうやって勢揃いすると壮観ですね、これからが楽しみ~。

ところで、取材は大阪の新聞ということで、
インタビューを受けたのは大阪在住の副キャプテンふたりでした。
うちの次男は、奈良県民・・・
なんだか機嫌が悪かったなぁ(^_^;)
スポンサーサイト
テーマ:アイスホッケー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック