2015年06月21日 (日) | Edit |
今日は長男Rの、ラグビーの試合を観に行って来ました。
朝まで降り続いた雨もやみ、
ちょっと暑いけれど試合日和(*^。^*)
今日は主戦にけが人がいたからか?
Aチームの試合に先発出場していました。
3チーム総当りの練習試合、
トライも決めてよくがんばりました!
IMG_5074.jpg

Aチーム2試合を終えて、Bチームの試合にも出場したR、
ポジションも変わっていろいろと大変だな(^_^;)
Bチームになると、ボールに関わる場面が
グッと増えてました。
IMG_5102.jpg

Bチーム2試合目、今日の4試合目は雨が降り出して、
泥まみれの試合になりました。
IMG_5129.jpg

4試合、集中力を切らさずよくがんばりました(^^♪
IMG_5132.jpg


ラグビーの試合後、
予定されていたアイスホッケーの練習試合に向かいました。
正直、今日はもうええわ!と言いたくなるところだったでしょう。
自分ならそう言っていたかもしれません。
ぶっちゃけてほとんどそういう状態ではありましたが、
間に合うなら、行く!と。
あなた、すごいよ!!!

車中、爆睡・・・
試合前の爆睡はアカンのですが、
こればっかりはしかたがありません。
少しばかりの休息で、
1ピリ終了前から参戦しました。
IMG_5159.jpg

思うように動けていないのは一目瞭然でしたが、
それなりにがんばっていました。
IMG_5163.jpg

脚が動かない状況でどこまでやれるか、
しんどくてもリンクに来た甲斐はこういうところにあると思います。
IMG_5186.jpg

きっと、この試合で得たものも大きいことでしょう。
いいパスがよく出ていたと思います。
IMG_5197.jpg

試合結果は14-0で勝ちました。
中学生チームの試合の前には、
小学生高学年チームの試合がありましたが、
そちらは14-4という結果だったようです。
Rの送迎で高学年チームの試合は観れませんでしたが、
次男のJの得点シーンは観たかったなぁ。。。

今日も一日、お疲れさまでした(*^^)v
スポンサーサイト
テーマ:アイスホッケー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック