2015年06月27日 (土) | Edit |
今日はラグビーの6年生の大会、
第9回 関西ミニ・ラグビージャンボリー交流大会に
淡路島まで次男Jの応援に行ってきました。
予報は雨でしたが、なんとかもちこたえてくれました(^^♪
IMG_5211.jpg

天然芝がふわっふわの緑が美しいグランド、
立派な淡路佐野運動公園はすごい施設だな!!!
IMG_5216.jpg
そして開会式、初めて参加する50チーム以上集まる大きな大会に、
不安と楽しみが入り混じっていたことでしょう。

さて今日のJ、なんと念願のスタメンフル出場を果たしました。
よかったねー、むちゃくちゃうれしかったことでしょう!!!
何より自信につながったと思います(*^^)v
IMG_5242_2015062721574823a.jpg

いつもはサブメンバーで遠慮がちなプレーが多かったのですが、
積極的なプレーと大きな声がとても印象的でした(*^。^*)
IMG_5380.jpg

IMG_5391.jpg

タックルは・・・けっこうビビッてたねー。
確かに怖いよねぇ。
ほとんど捕まえられず、女子にもふっとばされ・・・
IMG_5407.jpg
Jにこのブログ見られたら怒られるな(^_^;)
とにかく、トータルよくがんばったと思います!!!

チームとして今日の1日目は、
Aブロック初戦の対川西市戦は引き分けでした。
悔しいですが、くじ引きにより敗退という残念な結果でした。
2戦目の敗者戦の対西宮甲東戦は勝利!
初戦は早起きだったせいか、みんな身体が起きていなかったのかな?
動きが重くて声も出ていなかったように思います。
2戦目がよかっただけに、初戦の敗戦はもったいなかったなぁ。。。
大和郡山チーム、そしてJ、2日目最終日の試合もがんばれよっ!!!

と言いつつ・・・
今日の目的は、これだった!?
FB_IMG_1435402429542.jpg
淡路ビーフ、おいしかった~(*^。^*)
テーマ:★ラグビー★
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック