2015年07月12日 (日) | Edit |
今日は、12時キックオフで、長男Rのラグビーの練習試合を
観に行って来ました。
しかし、今日の暑さはアカン・・・(>_<)
炎天下での試合に選手たちは大変だったでしょう、
観戦している自分自身も熱中症っぽい症状になってしまいました。

今日は、Rが所属する奈良県選抜Bチームの練習試合、
愛知県選抜Bチームと対戦しました。
IMG_5679.jpg

防戦一方の奈良県選抜、
相手のスピードと勢いに終始押されていました。
Rも必死にがんばりましたが、
相手のほうが上でした。
IMG_5690.jpg

なんとかチームメイトが1トライ、
Rがゴールキックを任され・・・
IMG_5717.jpg

無事に決めてくれました。
今日はミスが多かったので、
観ているほうもホッとしました。
IMG_5719.jpg

しかし、大敗。。。
大会に向けて、がんばって練習しなきゃね(^_-)-☆


そして・・・解散後、帰宅もせずそのままリンクへ!
間に合うなら試合に出たい、
とアイスホッケーの練習試合に向かいました。
中学生チームの今日の対戦相手は、京都ジュニアさんでした。
IMG_5725.jpg

大好きなホッケーとは言え、
炎天下でのラグビーの試合で体力を失ったせいか、
今日は脚が動いてなかったね。
それでもがんばるところはスゴイ!と思います。
IMG_5738.jpg

今日は3GのRでしたが、
ミスも多かったのでこちらも練習大事やね。
IMG_5762.jpg

試合結果は、7-5で勝ちました。
IMG_5781.jpg
とにかくRもよくがんばった!
帰りの車中は寝てたしね、
お疲れさまでした!!!
スポンサーサイト
テーマ:男の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック