2012年09月23日 (日) | Edit |
今日は、Jの9回目のお誕生日でした。
さらには、ティアラの4回目のお誕生日でもありました。

「お誕生日おめでとう!」と
ゆっくりお祝いしてあげたいところでしたが、
今日はアイスホッケー大会の最終日で1日リンクに入りびたり・・・
ケーキのお祝いもできませんでした。

ところで、Jも9歳をむかえ、
R同様に身体や心の成長を感じます。
特にこの夏の間に背も伸びたように思います。
さらには、肩をもんでくれたり、お手伝いしてくれたり、
優しさ度合いがどんどん増していっています。

J、いつもありがとうね。
ほんと、ありがとうね。
あらためて「お誕生日、おめでとう!」


そして、ティアラ・・・
偶然にもJと同じ誕生日で、
もう4歳をむかえました。
早いな~。
我が家にはなくてはならない存在、
これからもみんなを癒してちょうだいね(*^。^*)
「ティアラ!お誕生日、おめでとう!」
スポンサーサイト
テーマ:育児日記
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック