2015年08月01日 (土) | Edit |
今日の暑さは強烈でした!!!
長男Rの部活ラグビーの試合、
御所朝町グランドにておこなわれました。
立派なグランドですが人工芝ってめちゃ熱いんですね。
選手たちは上からと下からの暑さで大変だったと思います。

さて、今日のR・・・
Aチームに欠席者が出たらしく、
Aチームのスタメン出場を果たしました。
いい経験になったことでしょう。

今日の対戦相手は、
東住吉さん、長吉西さん、御所さん、
Aチーム2試合フル出場と
Aチーム3試合目は途中交代、
4試合目はBチームでフル出場してました。
IMG_6177.jpg

IMG_6196.jpg

IMG_6206.jpg

IMG_6211.jpg

炎天下での試合、
みんなお疲れさまでした。

Rはこのあと、アイスホッケーU16 WESTブロックのトライアウト参加のため、
西宮のスケートリンクに向かいました。
体力を使い果たしたR、
果たしてがんばれたのでしょうか・・・

つづく
スポンサーサイト
テーマ:★ラグビー★
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック