2012年09月23日 (日) | Edit |
昨晩から降り始めた雨、
今朝も激しく降り続き・・・
今日予定されていた運動会が明日に延期!
運動会で不参加予定だった秋季大会に、
なんと!Jは出場できることになったのでした。
なんていうのでしょうかねぇ、
恵みの雨とでも言ってもいいかもしれませんね。
ただ、運動会が明日になったことで、
おとーさんは仕事で運動会が見れないんですね。
これはこれで、なんだか悔しいなぁ。

さて!
そんな秋季大会最終戦、
Jがリンクに到着するとみんな大喜びで迎えてくれました。
なにせ、人数が少ないですしね。
さらには、一応・・・主力ですしね(^_^;)

最終戦の対戦相手は、カイザースジュニアさんでした。
今シーズン初対戦のカイザースジュニアさん、
先週の試合を見せてもらったのですが、
DFの選手がとっても上手なんですよね。
スケーティングもハンドリングも安定していて、
こりゃ勝つのはとうてい厳しいなぁと思ったわけです。

案の定、試合開始早々攻められっぱなしでしたが・・・
なんと、一瞬の隙をついて予想外に2点を先取!
さらにJは、自らの誕生日を祝うバースデーゴール一発!
すっげー!
syuuki_j11.jpg

その後もみんなの一生懸命なプレーが続きました。
syuuki_j13.jpg
Jも必死で追加点を狙いましたが・・・

さすがはカイザースジュニアさん!
やはり、速い!うまい!
syuuki_12.jpg
次々ゴールを奪われていきました。
いえ、それでもJはディフェンスがんばってたね!
かなりピンチを救っていました。

試合結果は、5-10で敗戦でしたが・・・
今大会の3戦で、Jはかなり上達したなぁ。成長したなぁ。
そして、チームとしても!
強いカイザースさん相手に、みんなよくがんばりました。
善戦した結果、3位となりました。

みんな、大会お疲れ様でした~。
スポンサーサイト
テーマ:アイスホッケー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック