2015年08月22日 (土) | Edit |
長男Rと自分自身が同時に!かつ自由に!
身動きが取れる日と時間がなかなかないのですが、
ほんと、今日しかない!
ということで、Rのホッケー靴を新調しにスケートショップへ
行って来ました(*^。^*)

昨日サイズだけ確認して今日の入荷ということでしたので、
なんとも絶妙なタイミングでした。

ホッケー靴は、ラグビースパイクのように短時間で
買い物を終えられるものではないんですよね。
オーブンの熱成型も時間がかかりますし、
特にRはエッジの前後をカットして
調整を入れてもらうので、余計に時間がかかります。

ほんとRの道具に対する調整のこだわり、なんなんでしょうねぇ。
超感覚派だから?よくわかりません。
とにかくいちいちうるさいです(^_^;)

IMG_20150822_173445.jpg
それにしても、あらためて「脚ほそっ!」
これは遺伝なので、父親としてはごめんねとしか
言いようがありません(>_<)
よくこんなんで、ラグビーとかホッケーやってんなと思います。

そんなこんなで、店内滞留時間1時間半、
商品は決まっていたのでやはり調整には時間がかかりますね。
その間他のお客様は1人来ただけでしたので、
ゆったりゆっくり雑談しながら買い物させていただきました。
買い物はやはりこうでないとね。
マニアックなものは百貨店的な買い物の仕方が好きです(^_-)-☆
スポンサーサイト
テーマ:男の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック