2015年09月13日 (日) | Edit |
ここのところ仕事が忙しくてブログの更新が
できていませんでしたが・・・
もうすっかり秋になっちゃいましたねぇ。
朝晩の涼しさが、とても心地よいです(*^。^*)

さて、先週の中学生チームに引き続き、
今日は高学年チームの秋季大会初戦がありました。
本格的なシーズンインを告げる秋季大会、
新チームですでに練習試合もありましたが、
やはり公式戦・・・
選手たちもそうですが、応援する親もなんだか緊張しますね。

そんな高学年チームの初戦の対戦相手は、難波ジュニアさんでした。
今シーズンは初対戦、ほぼ知らない選手ばかり、
果たして・・・

さて、今日のJは・・・
IMG_7462.jpg
試合前に靴を履いたときになって急に、
靴ひもが切れてんねん!とか言い出す・・・(-_-;)
前の練習のときに言ってたらしいですが、聴いた記憶がないぞ。
とりあえず応急処置をして送り出しましたが、
緊張感がまったくない・・・そんなもん!?

今日も比較的落ち着いてディフェンスができていたように思います。
しかし、雑なプレーも見え隠れ・・・
ひとつのミスで最悪の結果をもたらすことがあることを
経験済みでよくわかっているはずなのに・・・雑・・・(>_<)
そこはこれから修正するとして、

今日も積極的に攻め、
IMG_7381.jpg

そしてしっかり守り、
IMG_7460.jpg
いいパスでゲームメイクができていました。
と評価は甘めですが・・・

シュートは枠の中に打ってねー!
IMG_7466.jpg
キーパーに止められる以前に枠の外・・・
まだまだこれからしっかり練習しなきゃねぇ。

試合結果は・・・
よくまとまったチームワークで、
得点を積み重ねていき・・・
11-0で初戦を白星で飾りました。
まずは、みんな初戦勝利おめでとう♪

次戦は1週間後、
つぎもみんなで力を合わせてがんばれ~。
Jもがんばれ~(*^^)v
スポンサーサイト
テーマ:アイスホッケー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック