2015年09月23日 (水) | Edit |
今日は、高学年チームが秋季大会最終戦を迎えました。
対戦相手は臨海ジュニアさん、
勝てば優勝が決まる試合となりました。
前日に低学年チーム、中学生チームが本大会それぞれ優勝を決めており、
高学年チームにとって優勝のプレッシャーが大きい最終戦でした。

さて、そんな中今日のJは・・・
プレッシャーのかかる試合の緊張感からか、
動きが硬く・・・ディフェンスミスから失点(>_<)
しばらく凹んだ気持ちを引きずって・・・
IMG_8000.jpg

それでも攻撃はパスでゲームメイク、
たまに攻め上がりチャンスメイク、
スピードの速い相手に立ち向かいました。
IMG_8001.jpg

IMG_8004.jpg

Jは序盤中盤と動きはいまひとつだったものの、
終盤は積極的なプレーでチームに貢献できていたと思います。
IMG_8026.jpg

相手が疲れをみせた3ピリ、
ポイントゲッターの追加点、
パスで完全にくずした得点、
最後はエンプティネットゴールで試合終了・・・
結果は6-3で勝利しました。
IMG_8076.jpg
優勝、おめでとう!!!

今までは上級生に助けられてきましたが、
最高学年としては低学年時代からの歴史の中で初タイトルで!
Jにとってはうれしい優勝となりました。

さらには、昨日に引き続き、
今日はJの12回目の誕生日で!!!
これまためでたい!のでありました。
J~、優勝と誕生日おめでとう(*^。^*)
スポンサーサイト
テーマ:アイスホッケー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック