2015年10月18日 (日) | Edit |
先々週と同様に、
今日は大阪選抜と京都滋賀選抜の練習試合がありました。
大阪選抜は選考会がまだなので正式メンバーではありませんが、
来月に2回の選考会の予定が組まれました。

暫定的に召集されたメンバーでの試合、
選考会前ですがしっかりアピールして欲しいところです。

そんな中、今日のJは・・・
IMG_8930.jpg

動きは悪くなかったかな。
あいかわらずミスが多かったけれど・・・
致命的なミスにならないようにしないといけないのでは!?
課題は盛りだくさん。。。
特にDFとして武器になるこの位置からのスラップ、
なんだか変な癖でちゃんと飛んでないし・・・(>_<)
IMG_8903.jpg

フェイスオフ前のこういうコミュニケーション、
いいね!!!
何しゃべってるのか分からないけど・・・
ちゃんとポジションや連携の確認やといいな(^_^;)
IMG_8875.jpg

まだまだ即席チームで個人プレーが多かったけれど、
今日のJはパス回しからの1ゴール!!!
これはよかったと思います(*^。^*)

でいつもの光景・・・
先週は、柏原 対 京都戦で見たばっかりのね。
相手チームキャプテンとの1対1。
IMG_8871.jpg

今日もJにとって課題がたくさん見つかった
練習試合になりました。
J!!!とにかく練習しなよ!!!
テーマ:アイスホッケー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック