2015年10月30日 (金) | Edit |
次の日曜日、
長男Rは部活ラグビーの近畿中学校総体初戦を迎えます。
アイスホッケーの近畿大会とは違い、
予選を勝ち抜かないと出られない大会であり、
スタメンのRは先輩3年生たちに迷惑をかけられないという思いもあり、
すでに緊張しまくっています(^_^;)

今日のアイスホッケーの練習、
そんな緊張感を拭い去りたいのか
ガツガツ練習していました。
ラグビーと違ってホッケーは百戦錬磨ですからね。
しかも、氷に乗る前もランニングしたとか。。。
よっぽど緊張してるんだな!!!

練習から帰宅夜の11:30、Rは風呂入ってからのYouTube鑑賞・・・
早く寝たほうが身体にはいいんやないの?と聞くも、
いつものリズムを崩さないほうが大事やねんと。
っていうか、毎晩毎晩動画ばっかりやーん。

とりあえず、自分なりに考えを持って行動しているということで、
それはそれでよしとしようか。
日曜日の初戦の対戦相手は大阪1位のチーム、
強敵相手に万全に準備して立ち向かっていって欲しいと思います。
がんばれ!R!
テーマ:★ラグビー★
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック