2015年12月06日 (日) | Edit |
12月になって、もう1週間が経とうとしています。
師走という文字通りの日々、
仕事も忙しいのですが息子たちも試合で大忙しです。

今日は次男Jが朝からラグビーと、夜にはホッケーの試合に参戦してきました(*^。^*)
まずは第16回高槻市ラグビースクール祭ミニ・ラグビー交流大会 ・・・
IMG_9905.jpg

IMG_9929.jpg

IMG_9936.jpg

IMG_9967.jpg

Jは今日もハーフでした。定着、かな???
ところで、ここのところチームの元気がないような気がする。
声ももひとつ出ていないし、勢いみたいなのが感じられませんでした。
今日のラグビーの試合結果は、2戦2敗でした。


気持ちを切り替えて!
夕方ラグビーから帰宅したJ、夜にはホッケーの練習試合で
リンクへ向かいました。
対戦相手は、中高生女子の大阪選抜チームでした。
柏原オークスは、中1メンバーと小6メンバーで対戦しました。
IMG_0102.jpg

IMG_0033.jpg

IMG_0168.jpg

IMG_9975.jpg

女子とはいえ中高生メンバーに対して、小学生の選手たちは
よくがんばってたな。
もちろんJも!!!
そこそこいいディフェンスができていたと思います。

今日はラグビー2試合にアイスホッケー1試合、
お疲れさまでした!!!
来週末は!!長男R、次男Jともにさらに!!
ハードな土日を過ごす予定です。
とにかく親子ともどもがんばるしかないな(^_-)-☆
テーマ:男の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック