2015年12月23日 (水) | Edit |
今日は長男Rが名古屋まで遠征でした。
ラグビーの大会、2015サザントーナメントに
参戦してきました。

昨年は準々決勝で敗退、
今年は戦力的に昨年よりは厳しい結果が予想されましたが、
なんと!準優勝という結果でした(*^。^*)

昨年のように得点力があるわけではありませんが、
ディフェンスがそこそこしっかりできていて、
僅差で勝ちあがっていきました。
チームはミスが目立ったように思いましたが、
逆に相手にミスをさせるようなプレッシャーも
かけられていたと思います。

さて、今日のRは・・・
IMG_0984.jpg

IMG_1000.jpg

IMG_1060_20151223234544d71.jpg

IMG_1123.jpg

IMG_1172.jpg

Rのキックが効果的に、得点に結びついていたように思います。
決勝トーナメントではキックで逃げたように思える場面もありましたが・・・
しかし、がっつりタックルいきまくっていました!
ピンチを何度も救いました。

決勝戦だけは・・・完敗でした(>_<)
すべて同じ形で得点を奪われていました。
体格の大きい選手がそろった相手、
タックルで捕まえても引きずられ・・・
パスをしっかりまわされて失点。。。

でもね、今年のチームで昨年以上の結果を残したことは、
すごいと思います!!!
最後の最後までお疲れさまでした(*^^)v
テーマ:★ラグビー★
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック