2016年01月04日 (月) | Edit |
新年早々アイスホッケーの大会、
大阪府民大会が始まりました。
今日は高学年チームが初戦を迎え、
次男Jが参戦してきました(*^。^*)

毎年のこの大会、
年末年始の食べすぎやお正月のぐうたら生活が
プレーにもろに影響する選手もいたりして・・・
違う意味で難しい試合だったりします(^_^;)
ちなみにJは、
暖冬とはいえお正月に半そで半パンで遊んだ結果、
一昨日から風邪で寝込むという大失態のあんぽんたんでした(>_<)

さて、初戦の相手は臨海ジュニアさんでした。
IMG_1797.jpg

病み上がりの今日のJは・・・
IMG_1830.jpg

チームメイトに頼りながらも、
しっかりディフェンスに徹していました。
IMG_1859.jpg

プレー中、なんだかショットに力がないなぁと思っていたら、
スティックが折れているというアクシデント。
サブのスティックに持ち替えて放ったスラップショットが!!!
ゴールに突き刺さりなんと決勝点に。

最後までしっかり守りきり・・・
IMG_1862.jpg

チームは1-0で勝利しました。
まずは初戦勝利、みんなおめでとう(*^。^*)
スポンサーサイト
テーマ:アイスホッケー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック