2016年01月07日 (木) | Edit |
今日は、中学生チームが大阪府民大会の
初戦を迎えました。
長男Rは新学期も始まり、もちろん部活も始まりました(*^。^*)
年末年始、ホッケーもラグビーも練習がなく、
食っちゃ寝のぐうたら生活の影響と、
いきなり部活でのハードトレーニングの影響とで、
身体は重いし脚パンパンで・・・

今日のRは・・・
IMG_1879.jpg

IMG_1901.jpg

IMG_1926.jpg

IMG_1928.jpg

ひと目見たらわかるほど、今日はグダグダなプレーでした。
パスミス、レシーブミス、スケーティングもいまひとつ・・・
本人が試合後話してましたが、
いいところなしでした。。。(>_<)

試合は5-3で勝ちましたが、
R自身は納得していない今日の試合でした。
感覚を取り戻して次の決勝戦は
危機感持って気持ちもしっかり持って、
しっかり戦って欲しいと思います。
スポンサーサイト
テーマ:アイスホッケー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック