2016年03月04日 (金) | Edit |
先月末に元ホームリンクのアクアピアが閉鎖して、
今日は息子たちは別のリンクで初めての練習日でした。
練習場所が変わるだけで、生活がガラリと変わっちゃうんですね。

今日は朝からくるまに防具を積んでリンクに一直線!
駐車場にくるまと防具を置いて会社へ!
夕方、電車でリンクに来た息子たちは防具を取り出して
練習参加!そんな手はずを整えました。

夕方の帰宅ラッシュアワーに、
あのばかでかい防具バッグとスティックを持たせて
子どもだけで電車に乗せるわけにはいかないですよね。
電車に乗りなれている息子たちですが、
さすがにそれは躊躇しました。

リンクまでの送りができないので、
息子たちは電車で通うことになりましたが、
時間は今までの3倍!
1時間半弱かけて通うことになりました。
でもね、好きなことのためだからがんばる!
そんな気持ちは、応援したくなります。

今のところは、大変さも感じつつ
やっぱり楽しいアイスホッケーって感じでしょうか。
がんばり続けるかぎり、フォローし続けたいと思います。



さてさて、今日の仕事は少々残業でしたが、
くるまと息子たちを迎えにリンクへ立ち寄りました。
それにしても、今日の練習・・・
遠いのに、みんなよく集まったなぁ。
そんな子どもたちのがんばる光景に、
しみじみしながらちょっとウルッとしてました。
スポンサーサイト
テーマ:アイスホッケー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック