2016年04月05日 (火) | Edit |
第42回西日本小中学生アイスホッケー競技会、
中学生チームが初戦を迎え長男Rが参戦してきました。
1回戦の対戦相手は、広島コレクターズさんでした。

この日のRは・・・
試合は夜19:00からでしたので、
昼間はいつものように部活でした。
西日本大会中くらいは休んでもいいんじゃないかと
思うんですが、ラグビーも好きなんですね(^^♪
両方やることで双方のプレーに相乗効果をもたらしています。

さて、試合のほうは・・・
激しい部活はもはやアップ同然なほど、
体力がついてきました。
IMG_3954.jpg

線は細いですが、
当たりにも強くなりました。
この1年で背がグンと伸びたこともあるでしょう。
IMG_3956.jpg

最後まで走り抜きました。
IMG_4022.jpg

Rやみんなで得点を積み重ね、、、
IMG_3972.jpg

初戦は15-0で快勝し、2回戦へ駒を進めました。

(つづく・・・)
テーマ:アイスホッケー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック