2012年10月06日 (土) | Edit |
世間は3連休なんですね。
天気予報もいいようなことを言ってましたが、
今窓の外は雨・・・
3連休なのに、もったいないなぁ。
でも、会社はカレンダー通りではないので、
今日も普通に仕事でした。
明日も仕事、がんばります(^^♪

本来は、日曜日は定休日なのですが・・・
明日の日曜日は業務の都合で、
出社することになったのでした。
効率的に業務を遂行し、
さらに先方に喜んでもらうためです(*^。^*)
それはさておき、
振り替えで、明後日にお休みすることになりました。

そんなわけで!
仕事で行けないとあきらめていた月曜日の息子の試合を、
観に行けることになったのです。
なんて、ラッキーなこと!
日ごろのおこないがよかったのかなぁ・・・なんてね。
というわけで、試合の応援行くぜっ!
いつものがんばり、おとーさんに魅せてちょうだいね。

アクアピアカップジュニアシリーズ2012、
低学年チームの大会初戦の相手は京都ジュニアさん!
今シーズンは練習試合で1度だけ対戦して負けていますので、
なんとか勝って欲しいなぁ。。。
おとーさんはJのかっこいい写真を撮れるようにがんばるぜっ!
ママには、ビデオ撮影をがんばってもらいます。
得点決めればゴール集ができるんだから、
強い相手との対戦だけど、
得点ねらっていきなよ(^_-)-☆
スポンサーサイト
テーマ:男の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック