2016年04月24日 (日) | Edit |
今日は長男R、
ひさしぶりにラグビーの試合でした。
奈良県中学生ラグビー選手権大会、
新入部員の一年生を迎えて、
2、3年生はいいところを魅せないといけないね(^_-)-☆

さて、今日のRは・・・
IMG_4939.jpg

この1年、身体がひとまわり大きくなり、
相変わらずの超感覚的プレーは健在ですが、
声出し、指示と、チームの中心選手になってきました。
IMG_4830.jpg

ガッツあるタックルも!
IMG_4845.jpg

キックも軸がぶれずに安定し、
力がついて飛距離が格段に伸びました。
IMG_4902.jpg

ちょっとしたミスで流れが変わる、
そんな試合内容でしたが初戦を見事勝利しました。
次の試合もがんばれ!!!
スポンサーサイト
テーマ:★ラグビー★
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック