2016年05月05日 (木) | Edit |
世間はGWまっただ中、
仕事はカレンダーどおりではないので
今日も仕事でしたが、通勤電車は空いていてよかったな(*^。^*)

そんな今日は、こどもの日。
息子たちももう中学生なので、
昔のようにこいのぼりを掲げたり鎧兜を飾ったり
することももうなくなりました。
いえ、準備と片づけが大変だからというのもありますが・・・(^_^;)

さて、ちょっとした時間に長男Rと会話、
身長の話を。

ここのところずいぶんと大きくなったなぁと思っていました。
ホッケー防具もちんちくりんになってきたし、
何より最近買ったスティックが「もう短い!」って。

1年生で10センチ、2年生で8センチ伸びたと教えてくれましたが、
実数で聞くとすごいな!
そりゃ、大きくなってるわけだ\(◎o◎)
この勢いでいけば、
この夏でもう自分の身長を追い越してしまうんだろうなぁ。。。

IMG_4382.jpg
こどもの成長をあらためて感じたこどもの日、
長男においては、ラグビーで鍛えた細マッチョ、
ホッケーで鍛えたプリッけつが非常に美しく、
ほれぼれ見とれてしまう今日この頃です(^_-)-☆
テーマ:男の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック