2016年06月08日 (水) | Edit |
久しぶりにブログ更新・・・
今日は息子たちアイスホッケー中学生チームの
練習試合がありました。

仕事の帰りが遅くなってしまいましたが、
なんとか応援に駆けつけることができました。
到着時にはすでに試合が始まっていましたが、
息子たちの試合を観れてよかった(^^♪

さて、今日の長男Rは・・・
高校生相手に積極果敢なプレーを魅せてくれました。
IMG_5353.jpg

体格とスピードにはかないませんでしたが、
よいホッケーができていたと思います。
IMG_5330.jpg

大きい相手にも当たり負けしなくなってきました。
IMG_5335.jpg

次男のJも試合に出させてもらいました。
ディフェンダー(^^♪
IMG_5334.jpg

一瞬の隙をついて攻めあがるシーンも(*^。^*)
IMG_5373.jpg

試合結果は、0-7で負けました。
総合的に走り負けでしたね。
やっぱり高校生はスタミナが違う!
Rは、上のカテゴリーの相手と対戦した今日の試合で、
何か手ごたえのようなものをつかんだように見えました。
次の試合での進化が楽しみです。

Jは、中1で高校生との試合に出させてもらえて
無謀のようにも感じましたが、彼なりの必死のプレーが
見ることができてよかったです。
本人にとってもよい経験になったと思います。

帰宅はいつものように午前様・・・
2人とも、お疲れさまでした。
スポンサーサイト
テーマ:アイスホッケー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック