2016年06月25日 (土) | Edit |
長男Rの身長の伸びが止まらない。
春ごろは160センチ中盤、
夏越えたらついにおとーさんの身長越えるかなぁ
なんてのんきに話していたのが嘘のように、
ぐんぐん伸びていってます。

学校の担任の先生にですら、
また伸びた?また伸びた?と日々聞かれるほどなのだそう。

で、今はすでに170センチを越え、
おとーさんの身長173.0センチも射程圏内に入ってきました。
越えられるのも、もう時間の問題だな・・・(^_^;)

そんな急激な成長、身長の伸びで、
体力テストなどはけっこう記録が伸びてるようです。

アイスホッケーにおいてはスティックが一気に短すぎる状態になり
ミスが増え、買い換えればジャストサイズでも一気に長くなったことで
またミスが増え、なかなか難しいみたいです。
IMG_5284_201606252303078e5.jpg

果たして、どこまで伸びていくのでしょうか!?
テーマ:男の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック