2016年09月12日 (月) | Edit |
ここのところ、決算で仕事が忙しい・・・
久しぶりにブログの更新です(^_^;)

家でも忙しくしているので、
落ち着くのがだいたい夜中です・・・

さて、つい先日、今年4月にあった西日本大会
中学生の決勝戦のDVDを眺めていたら、
長男がふと起きてきたので一緒に見てました。
videocapture.jpg
すると、「こんとき、うまいな!!!」と長男。

そりゃそうでしょう。
片やDVDはホームリンクでめ一杯練習したシーズン最後の集大成、
片や今はホームリンクを失ってほとんど練習していないこの半年・・・
さすがに退化を自ら感じざるをえなかったようです(>_<)

しかたがないこととは言え、
そういう環境であるがゆえに以前のような
モチベーションの維持が難しく、
息子たちを見ていると昔のようにテンション高く
取り組めていないのがよくわかります。

ただ、練習試合にしろ少ない練習にしろ、
何か課題を意識しながらプレーはできているようなので、
悪くはないかなと思います(*^。^*)

で!明日は、練習日!!!
送りはできないので息子たちは電車での通い、
途中駅でチームメイトの親御さんにくるまで拾ってもらって・・・
まわりにほんとうに支えられていて、感謝感謝です。
そして、練習後に間に合うように仕事から帰宅後には
そのままリンクへ1時間半くるまを走らせます。

父親として自分自身も体力が退化してきているので、
なかなかたいへんではありますが、
息子たちが好きでがんばる限り!
自分の体力が続く限り!
がんばり続けますよぉ~~~(^_-)-☆
テーマ:男の子育児
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック