2016年10月01日 (土) | Edit |
U-16の全国規模の大会が昨年からなくなってしまいましたが、
近畿ブロックの強化ということで、
トライアウトと、選出メンバーでの試合がおこなわれています。
今日はそのトライアウトの日でした。
長男R、次男Jともに参戦してきました(^^♪

近畿各府県から選手が集まり、
普段一緒にプレーすることのない選手たちとのプレー、
チームメイトとの対戦、さらに我が家は兄弟対決と、
刺激になったことと思います(*^。^*)

Rは、チームメイトキャプテンとのフェイスオフ♪
IMG_6833.jpg

試合前に対戦がいやだなーと言っていた、
チームメイトディフェンスとの対決。
IMG_6837.jpg

Jはディフェンダーとして、
よく守っていたと思います♪
IMG_6843.jpg

機を見て攻めあがるシーンもあり、
積極的なプレーを魅せてくれました♪
IMG_6847.jpg

親として見ていて楽しかったのは、
幾度となくあった兄弟対決♪
IMG_6857.jpg

本戦でも、2人のがんばりが一緒に見れるといいなあ(*^。^*)
テーマ:アイスホッケー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック