2012年10月12日 (金) | Edit |
週に2日のランニング、
毎日の軽い筋トレ、
超簡単なのでかれこれ2ヵ月半も続いています。
その効果もあって、体力、筋力は
上がってきているのが実感できます。

それでもここ最近は、
体重はなかなか減らないし、
お腹周りのサイズもね、
なかなか締まってくれません。
どよよ~ん(>_<)

まだまだ運動量が足りないのは、
わかっています。
ただ、限られた時間の中で、
しかも継続できる運動量が冒頭の内容です。
それでも、続けることが大切とはいえ、
目に見える効果が出ないのは
それはそれで気が重くなっちゃいますね。

というわけで気晴らしに、
“アミノバイタルカプシ”というものを
試してみることにしました。
なんでこれ?って言われても、
特に理由はありません。
お店で、なんとなく目に付いたから(*^。^*)

試した結果・・・
とにかく汗かいた!
いつもと同じ走行距離、
最近涼しくなってきたので夏場ほど汗はかかなかったのですが、
これを飲んでランニングしたら
シャツがあほほどビッショビショになりました。
とにかく、汗はかくような感じです。

肝心な、ダイエット効果は!?
まだ1回目・・・
1ヵ月後にはどんな報告ができるかな???
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック