2016年10月17日 (月) | Edit |
昨日の第7回兵庫チャレンジカップ、
初戦の岡山戦勝利後、
2時間のインターバルで準決勝戦がおこなわれました。
準決勝の相手は、西宮アイスホッケークラブさんでした。

初戦は朝ということもあって動きが固かったのですが、
この2戦目は立ち上がりからみんなよく足が動いていました。

この試合での、まずは次男Jは・・・
この試合でも2セット目ディフェンスとして
がんばりました。
IMG_7083.jpg

よく守っていたのですが、
ゴール裏でのハンドリングミスで1失点、
1対1で抜かれてしまい1失点、
本人としては悔しい失点を喫してしまいました(>_<)
IMG_7082.jpg

それでも、ポジションチェンジをしながら
攻めあがったり、積極的なプレーを魅せてくれました。
IMG_7134.jpg

続いて、長男Rは・・・
IMG_7071.jpg

1試合をこなしてやっと身体があったまったのか、
縦横無尽に走り回っていました。
IMG_7123.jpg

シュートの精度は、本人が試合後に
反省点として挙げていましたので、
そういうことなんでしょう。
練習で繰り返すことが大事ですね。
IMG_7086.jpg

試合結果は・・・
15-2で勝利し、決勝戦に駒を進めました。
決勝戦はこの日3試合目、
今までに経験のないタフな試合、果たしてどうなったのでしょうか。。。

つづく
テーマ:アイスホッケー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック