2016年10月23日 (日) | Edit |
今日は息子たち、
アイスホッケーの練習試合がありました。

その前に長男Rは今日のラグビーの練習試合で・・・
部活は引退したものの選抜チームとしての活動はまだ残っています。
そんな中、右手首を負傷してしまいました(>_<)
包帯グルグル巻きで帰宅してきたからビックリしました。
今日は安静様子見で、大事に至らなければいいのですが・・・

ということで、今日のホッケー練習試合は、
次男Jだけ連れて行きました。
今日のJは・・・
IMG_7269.jpg

今日もいつものように上級生に頼るところもありましたが、
一生懸命さは伝わってきました。
また最近は、空振りが多い(^_^;)
本人も自覚しているようで、
顔を上げてプレーできている証拠でもありますが、
上達に向けてちょっとした壁ですな。
IMG_7274.jpg

人数オーバーでペナルティボックスに入りました。
ペナルティあけすぐに、見方パスから絶好のチャンスを迎えたJ!
2ピリあるあるのブレイクアウェイのチャンスでしたが・・・
IMG_7296.jpg

相手キーパーの好判断の飛び出しにより、
残念ながらブロックされてしまいました。
ここは、しっかり顔を上げて前を見て欲しかったな。
惜しかったなぁ。。。
IMG_7298.jpg

速いスピードにはまだまだ追いつかないのですが、
なんとかくらいつこうとしているところは、
見て取れました。
よくがんばったと思います(^_-)-☆
IMG_7363.jpg

チームは、8-0で勝ちました。
お疲れさまでした。。。
スポンサーサイト
テーマ:アイスホッケー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック