2012年10月14日 (日) | Edit |
今日はアクアピアカップ第2戦、そして最終戦と、
2試合をこなすハードスケジュールのJ、
まずは第2戦の対戦相手は
神戸ジェッツジュニアさんでした。

ところで、ジェッツさんの低学年チームとは3年ぶりの対戦!?
アクアピアに帰ってきてくれました(*^。^*)
Rが低学年時代には勝ったり負けたりいい試合をしてくれたし、
保護者の方とも仲良くさせていただいていたので、
なんだか“おかえりなさいっ(^^♪”って感じでした。

さて、試合のほうは・・・
ジェッツさんは初心者メンバーが多いのと3年生も少ない感じで、
ガンガン攻め続ける柏原オークスの子どもたち。
今シーズンは負けてる試合のほうが多いので、
勝ちたい気持ちがとってもよく見えます。

そして、今日のJ・・・
aquaJ4.jpg
積極果敢に攻めてました。
未知な対戦相手にもかかわらず、
目標が「ハットトリック!」のJ!
なんと、先制ゴールをGET!
試合前の今朝にしたシュート練習の成果が出たね。
やったね(^_-)-☆

チームメイトも得点を重ね、
得点差がついてきた2ピリで、
JはDFからFWへ!
aquaJ7.jpg

こうなれば、プレーヤーに復活して初めての
Jの複数ゴールに期待がかかります。
aquaJ5.jpg

aquaJ6.jpg
そして、なんと!
5ゴールのがんばりを魅せてくれました。
そして、アシストも3つ!
アシストは得点と同じ価値、
よくまわりが見えていたと思います。
しかし、課題はまだまだいっぱいです。

次のとっても強い臨海ジュニアさんに
なんとかくらいつけるように!
がんばれよぉ~(^o^)丿



予断ですが今大会、公式戦ではありませんので
低学年チームは園児も参加できる大会です。
かわいらしいので思わず撮ってしまいましたが・・・
aquaJ8.jpg
この園児対決、とってもほほえましい(*^。^*)
ちなみに、我が柏原オークスのこの#58ちゃんに
この試合で1アシストがつきました!
がんばったなぁ。。。

幼稚園時代と言えば、昔の弱かった時代を思い出します。
Rが初めてゴールした年長さん時代のこの大会
相手はこの神戸ジェッツさんでした。
1-4で負けた唯一のゴールでした。
今日は大敗したジェッツさんですが、
これからが楽しみなチームですね!
我がチームもボロ負けを乗り越えてきたチームです。
神戸のみんな、がんばれ~!
スポンサーサイト
テーマ:アイスホッケー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック