2012年10月15日 (月) | Edit |
昨日はJの2試合とオフィシャルのお手伝いで、
11時間も極寒のアクアピアアイスアリーナで過ごしました。
これはホント不健康ですな。
今日の仕事のダルいことダルいこと(>_<)
アクアピアは、長時間いたらあきませんね。。。

さて、そんな昨日の低学年チームの最終戦!
対戦相手は、臨海ジュニアさんでした。
臨海さん、めちゃくちゃ強いんですよね。
aquaJ9.jpg

相手チームのエースでキャプテンは、
キレキレのスケーティングで、
ほんっと止められないんよね!
aquaJ10.jpg
DFのJもあっさりかわされること多々、
なんとか止められるようになりたいね!

それでもチームのみんな、
必死でくらいついていきました。
そして、Jも点を獲らなきゃ勝てないとばかりに、
積極的に攻めました。
aquaJ11.jpg

そんな試合結果は・・・
3-9で敗戦でした。
いえ、善戦ですよ!
過去のことを思えば、
先月の対戦同様に失点を一桁に抑えたんですから!
みんなかっこいい~。
すばらしすぎる~(*^。^*)
そして、Jも執念の1ゴールを決めました。
点を獲りたいその気持ち、とても伝わってきましたよ!

まだシーズンは始まったばかり、
これからの練習次第では、
勝てない相手ではないと思います。
いいライバルがいて成長できるのですから、
しあわせなことです。
J、がんばれよっ(^_-)-☆
スポンサーサイト
テーマ:アイスホッケー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
 「諦めない!」を体現した得点でしたね!
 ゴール裏からの観戦で一番遠かったんですが、この試合で一番印象に残りましたよ。
 ナイスガッツ!!
2012/10/16(Tue) 23:07 | URL  | とやかのとうちゃん #-[ 編集]
★とやかのとうちゃん★
お褒めのお言葉、
ありがとうございます(*^。^*)
Jにしっかり伝えておきますね。

我が家でも振り返りながら、
DFとしては散々だったんですが、
あのプレーだけはとことん褒めてあげました。

まだまだこれからですねっ!
2012/10/16(Tue) 23:43 | URL  | RJおとーさん #NjDYclhA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック