2017年03月12日 (日) | Edit |
今日は京都アクアリーナ杯でした。
息子たちは午前中のきっつい部活を終えて、
会場へ向かいました。

中学3年生たちにとって一緒にプレーできるのもこの大会と、
西日本大会のみとなりました。
が、、、残念ながらこの大会はRは参戦できませんでした。
理由は監督からの打診、高校でホッケーをしない選手は
経験を積む必要がないから出場する必要はないと・・・
仲間とのプレーを楽しみにしていたRは号泣でした。
父親としてもどうしてあげることもできず、
一緒に泣くことしかできませんでした。

チームって、なんなんだろう。。。

R、今日はスタンドから応援しました。
辛い気持ちをおさえてチームメイトのがんばりを見守りました。
IMG_8351.jpg

さて、そんな長男の声援を受けた次男Jは・・・
IMG_8362.jpg
最近、成長著しい!

DFとして、よく役割を果たせていたと思います。
まだまだ頼りないところはありますが、
確実に上達しています!
IMG_8381.jpg

課題もたくさん!
IMG_8409.jpg
これから少しずつクリアしていって欲しいと思います。
J、がんばれー!!!
スポンサーサイト
テーマ:アイスホッケー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック