2017年03月31日 (金) | Edit |
昨日は息子たち、
アイスホッケーのシーズン最後の練習日でした。
そんな最後の練習日は、追い出しマッチがおこなわれました(*^。^*)

長男Rたち中学3年生を送る追い出しマッチは、
中学生チーム 対 大人+高校生+中1メンバーでした。

長男R、ほんと上手くなった!
あいかわらずのポイントゲット、そしてアシストと
すばらしいプレーを魅せてくれました。
これまでの努力の積み重ねの賜物だと思います。
IMG_8542.jpg

IMG_8521.jpg
ここまで本当によくがんばったね。

そして次男J・・・
ここのところ成長、上達が著しい!!!
超急激に上達しています(^^♪
IMG_8507.jpg

マッチでは、Rと同じチーム、
そして相手チームと両方をこなしました。
IMG_8655.jpg
いいディフェンスしてたよ!!!

最後はお祝いケーキ!!!
IMG_8699.jpg

気持ちよく締めくくりましたが、
これで終わりではありません!

いよいよ週明けには西日本大会が始まります!
シーズン最後の大会、
中学3年生にとってはチームの集大成となる大会です。
長男Rには、チームとしても個人としても
思い残すことのない最高のプレーをして魅せてほしいと思います。

最後までがんばれよ(^_-)-☆
スポンサーサイト
テーマ:アイスホッケー
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック